ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

花火だ花火だ!

いよいよ今日は神宮外苑花火大会でーす!!

雨が心配でしたが、

先程、東京FMにて開催決定との情報が流れました。

やったねー!!!

今わたしのいるところはピーカン晴れ。

夜までもってくれるかな?!

うちわは雨に濡れるのイヤだったし、今回我慢して家に置いてきちゃった。

何歌うのかなー。

また随時ブログにて報告します。

そしてなにやらNEWSの追加公演が発表された模様です。

大阪初日と東京オーラスが追加。

それってどうなん?!

だったら申し込んだ分最後に回して欲しいわ!!!

やっぱりオーラス行きたいもんなぁ。

では、楽しんできます!