ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

2010年の夏休み 後半編

ついに夏休みが終わって今日からお仕事。

夏休み後半のわたしの記録です。

後半はちょこちょこお出かけしました。

【自由が丘でスペアリブとアップルパイ】

5_20100818170535.jpg

6_20100818170535.jpg

ちなみにこの店、週2で行っちゃったからね。

【表参道でおいしい蒸し野菜】

4_20100818170536.jpg

一緒に行った宝塚好きの友達に色々と話を聞きました。

実は来週見にゆくのです!たのしみー!

【埼玉のアウトレット】

高速に乗ったらどんなに小さなPAでも寄ります。

そしてこれを絶対食べます。

2_20100818170536.jpg

うまい!

踊る大捜査線

面白かったー!

でも、前回前々回よりもドキドキ感が少なかったよね。

やっぱりレインボー封鎖くらいデカイ規模じゃないと!

【恵比寿でハンバーガー】

3_20100818170536.jpg

これ、めちゃくちゃおいしい!!

タルタルソースが入ってるのがわたし的ツボ!

アボカドはやっぱ最強だな!

【友達の赤ちゃん】

友達の赤ちゃんに会いに行った。

1_20100818170536.jpg

かわゆすー。

まだ生まれて1ヶ月半くらいだったから、

ずっと、おっぱい飲んでねんねしてーだった。

1週間の休み、

最初は予定なくてやばいー!って思ってたんだけど、

何だかんだ言って毎日遊んじまった。

逆に疲れちゃったよ。。。

でも気分はリフレッシュして最高の休みでした。

さて、明日は待ちに待った花火!

今のところ予報は雨‥‥。ガーン。

晴れなくていいから、どうか雨だけは降らないでおくれー。

カッパ着たくないなぁ。