ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

8/17発売 日刊スポーツ

8/17発売の日刊スポーツにテゴマスが出てました。

今週花火までの間、

オープニングアクトをつとめるアーティストが日替わりで登場。

8月17日はテゴマスでした。

ほんと小さかったけどね。

CAED5M2V1_20100817204140.jpg

写真見ると、二人の髪型!!!!

祐也伸びたなー!もっさりしてるよ。。。

マスも伸びてセンター分け!

これっていつ撮った写真ですか?!

でも、二人の腕がとっても素敵に写ってる!!!

こんがり焼けて血管が若干浮き出てる祐也の腕。

6部袖から見える男らしいマスの腕。

素敵!

ってすいません。変態スイッチ入っちゃった笑。

新聞に書いてあるのは、

・出演が決まった時、二人の第一声は「やった!」(マス)

・サッカーの聖地に立てることが本当に興奮します。(祐也)

・照明が使えない分、素の勝負になりますから。挑戦です。(祐也)

・テゴマスを知らない方もいると思うので自己紹介を兼ねたコンサートになればと思います。(マス)

こんなことが書いてありました。

ここで気になったのがNEWSのこと。

この新聞には

9月18日から計7公演

って書いてある‥。

申し込みは19日の分からだったはず。

発表されてるのは5公演。

2公演追加決定じゃない!!

東京と大阪1公演ずつ追加かなぁ?!

大阪は追加あるだろうなーって思ってたけど!

東京初日が金曜になるのかしら?!

妄想が膨らみます。

どっちにしろ当落を待とう!!

テゴマスの記事の反対にはリーダーのこの記事が!

CA3KABS22.jpg

山P10キロ減量して53キロまで体重落としたの?!

すごい‥。すごすぎる‥。

芸能人はやっぱりすげー。

花火まであと2日!楽しみにしてるぞ!テゴマス!