ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

24時間テレビ番宣

24時間テレビの番宣番組にチラッとNEWSが登場!

先週すでに出ていたので、知ってる方も多いと思いますが‥。

Tシャツ紹介の時に、今年は5色あって、

みんなは何色を選ぶか?みたいな時に、

去年のパーソナリティーとして紹介され登場!

NEWSは黄色とピンクを選ぶ。

CAVOC7YW.jpg

シゲ:着慣れてる気がしますね

小山:前回着てる色なので、そういったことも踏まえて

シゲ:24時間テレビの色は僕らの中では多分これかなと

15秒ほどの出演。しゃべったのはコヤシゲのみでしたー!

祐也は一生懸命頷いておりました。

やっぱり祐也はピンクボーイだ笑!

今年はイッテQチームで募金に行くのかなー?

それとも何か企画に参加するのかなー??

どっちにしろチラッとでいいから出て欲しい!!!