ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

LIVE名決定!

遅れましたが、

コンサート名とアルバムLIVEの曲順が決まってます!

コンサート名はLIVE!LIVE!LIVE!

123.jpg

しかもDOME PARTYってなっています。

またパーティーなんだー!!!

すごくPOPなロゴでかわいいよねー!

元気いっぱいなコンサートになるのかな?!

そしてアルバムの曲順も決定しています。

01 恋のABO

02 LIVE

03 生まれし君へ

04 Supernatural

05 秋の空

06 2人/130000000の奇跡

07 Dancin' in the Secret

08 ワンダーランド

09 さくらガール

10 BE FUNKY!

11 D.T.F

12 内容の無い手紙

13 エンドレス・サマー

14 Share

15 Forever(Unplugged Ver.)

最初発表されたのと、曲名が変わってるのもあるみたいですねー。

あとはジャケット発表を待つのみ。

そろそろコンサートの当落もあるのでしょうか?!

ドキドキ。

そうそう。

この前のいいともで、

増田くんが南海キャンディーズにお花を贈ってました。

CARHC9X7.jpg

かなりいいポジションにお花が置いてあって、

カメラが引きになると増田貴久の字がチラチラ見えてた!

お花の「やまちゃん」って字が小さくなってるのがナイス!

こうやって贈ってる花だけど、彼らの名前を見れるの嬉しいよね!