ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

2010年の夏休み 前半編

今日はわたしの夏休み写真日記です。

祐也の事は書いてませんので笑!

八景島シーパラダイス

夏休みに入ってすぐ、

従兄弟の小学生と高校生と、我が弟と4人で行った。

天気が不安だったけど、見事に晴れ。

少し雲があるくらいの空がキレイだよね!

行く時に通ったベイブリッジ。(クリックすると写真大きくなるよ!)

4.jpg

ジェットコースターに乗り、

3.jpg

フリーフォールに乗り、

1.jpg

水族館でかわいい物を見て、

2.jpg

イルカも見て、

5.jpg

とっても楽しく過ごしました。

小さい子と遊園地に行くと、

いつも友達と行ってるのとはまた違った感じ。

子供の反応は本当に面白い!

わたしも子供に対抗して乗り物に乗りまくりました。

フリーフォールに乗った時、胃の浮く感じがあんまりなくて

年を感じた‥。かなしー!

【湘南】

毎年親友と一緒に行く事に決めているのだ。

6.jpg

わざわざ平日にわたしのために休みを取ってくれて、

感謝感激雨嵐!笑

今回の目的はおいしいおいしいパンケーキを食べに行く事。

以前から行ってみたかった七里ガ浜のこのお店。

bills

8.jpg

朝9時半にお店着。

そしたらもう待ちの人がたーくさん。

店員さんに12時くらいのご案内になりますと言われ、

わたしたちは待つことに。

って言ってもそこで待つわけではなく、

12時くらいに来ればいいってことなので、

去年も行った由比ガ浜の多国籍料理が出てる海の家へ。

家って言うか、レストラン??

そこでグリーンカレーとトムヤムヌードルとスイカフローズンを。

7.jpg

このスイカフローズンは絶品です。

毎年これのために来てもいいくらい好き。

そして念願のbillsへ。

スクランブルエッグ

9.jpg

すごく卵がホワホワでクリーミーでおいしー!!!

さすが世界一の朝食と言われるだけある!

リコッタパンケーキ

10.jpg

うまー!!!

バナナが丸々1本ついています。

チーズが中に入っていておいしいです。

これもまたホワホワです。

食べに来たかいがあったわー!

他にもパスタとかおいしそうなメニューがたくさんあったんだけど、

海の家で食べちゃったわたしたちにはそれを頼む余裕がなかった。

今度来た時はパスタとかも頼みたいな!

そしてその後ちょんまげぷりんを見に。

11.jpg

木島安兵衛(亮ちゃん)に惚れ惚れしました。

めちゃくちゃ面白くておすすめです!

NEWS好きで見てない人は絶対見てね!

以上夏休み前半戦でした。

もちろん後半戦もありますー!!