ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

今日が終われば‥

今日が終われば、

待望の、

夏休み!!!!

うーれしー!!!

夏休みは、旅行などへ行く予定はありません。

テゴマスで広島とか長野とか行ったしね!ここは我慢。

でも単発で友達や家族と遊びに行く予定です。

ワクワク!

夏休みということで、新たなネイルしました。

R0013848.jpg

シルバーにブラックの星。

ブラックの星は100円均一のお店でゲット。お気に入りです。

夏休みのくせにすごい冬っぽいのになっちゃった笑!

テーマはスノエクでしょうか!

スノエクと言えば、

アルバムLIVEに付くDVDですよ!

Unplugged LIVEの中身が

さくらガール・SUMMER TIME・秋の空・SNOW EXPRESS

って書いてある。

秋の空は新曲だからどうかわからないけど、

他の3曲めっちゃ好きな曲なんですけど!

超うれしー!

ますます楽しみになりました。

大阪に行く方はアルバムを5日間で聞き込まないといけないんだよね!

大変ダー!

わたし、大阪申し込まなかったんだけど、

初日だけでも行きたいなってのが今の気分です。

チケットが余るなんてことは絶対に無さそうだけどねー。

だって待ちに待ったNEWSなんですもの!

とりあえず、わたしは今日の仕事を一生懸命やります。

がんばろ!