ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスのあいコンレポvol2・3・4・5

皆さん、たくさんのコメントありがとう!

拍手コメントには普段お返事してないんだけど、

長々と書いてくれてた方もいましたので、改めてここでお礼します!!

さてさて、

webのコンレポが最後までアップされました。

かーなりかーなり細かく書いてあるので、

わたしレポしなくてもよかったんじゃ‥。って思いました。

でも、もうレポは自己満ですから。

わたしのレポでは足りないところが多々あったので助かりました。

必見です!!

vol2.3はMCのことが詳しく書いてあります!

これは前にレポ書いたから感想は省きます。

ではvol4以降、

前回同様、

【MC以降】でお気に入りの曲。

・CHUCHUCHU(これは最強でしょ!コンサートで見てから好き度が急上昇した曲。ダンスがかわいすぎ。ダンスの萌えポイントはDVD出たときにでも挙げようかな!)

・はなむけ(2日目の結婚式で歌ったエピソードを聞いたあとのはなむけは格別でした)

・ぼくらの空(これは盛り上がるね。風を受ける祐也がかっけー!)

・HIGHWAY(これは元々めちゃくちゃ好きな曲。アップテンポなのが更に素敵!もうCDのテンポじゃ物足りなくなっております。たまにこぶしの入る祐也の歌い方が好き)

・チーゴリ(これは最初CD聴いた時なんだ?って思ったけど、ライブですごく良いよね!何と言っても、スクリーンに映し出されるチーター祐也がかわいい。あの写真欲しいよー!新聞に載せてくれればよかったのにぃぃ!)

・夜は星をながめておくれ(これ、メロディーだけで泣ける)

・キッス(これはテゴマスの代表曲と言っていいほど良い曲だよね)

・アイノナカデ(スクリーンに映し出された映像‥泣けたぜ)

・チキンボーヤ(Wアンコはやっぱりこれで決まり!)

いやー、改めて書くとコンサートの時のことが目に浮かびますなー。

CHUCHUCHUのかわいさは、はんぱないですね。

最強ですね。

あれだけのために金払ってもいいくらい笑!

あーあ、楽しかったなー。

皆さん結構余韻に浸っているみたいですが、

わたしはもう次を見ています笑!って何様だよっ笑。

次のNEWSコンでは踊る祐也を見たい!

楽しみだわ!