ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスのあいコンレポvol1

へー。

昨日はコンサートのグッズ撮影してたんだー。(山P情報)

今回はどんな雰囲気のグッズたちなんだろ!

前回はパーティーがテーマだったからシック系だったよね!

さてさて、webであいのコンレポがアップされてます。

今後、今日明日と追記されていく模様。

MCまでの1曲ずつを書いてくれていますね。

これ見て思い出したけど、

最近の祐也は

・トロけちゃう

・溶けちゃう

・愛し合う

こちらの言葉をよく使いますね。

一度使うとそればっかりだから!笑

【MC前】でお気に入りの曲は

・音色(やっぱり1曲目はこれでしょ!超気持ちが盛り上がる!)

・らら桜(ギター弾いてる姿がヤバイ)

・キミ+ボク(動きがコミカルでかわいいしLEDステージもかわいい)

・チョコレート(オシャレでステージの色んなチョコがかわいい)

・What's going on(祐也の尻叩きが好き)

・はじめての朝(鳥肌もんです。歌上手すぎ!)

・GIVE&TAKE(ケセナイはあまり好まないのです‥こちらはまたギター萌えです。らら桜と違って速いテンポでシャカシャカ弾くあの手が、腕が好きです)

っておーい!MC前の曲ほとんどお気に入りやないかーい!

まぁ正直、その曲それぞれいいところありますよねー!

何より好きなのが、二人向かい合って歌うところ。

顔だけじゃなくて、体を向かい合わせて歌うこと結構あるじゃない!

あれがほんと好き。大好き。

今年の最初かなぁ?

キンキ見て思ったんだけど、顔合わせて歌うの恥ずかしがってたじゃん。

それもまたかわいいんだけど笑、

そんなことをサラッとこなれた感じでやっちゃうテゴマスがすごく愛らしいです。

いつも思うけど、マスって自分のことをよく分かってるし、

お客さんが何をしたら喜ぶかってのも分かってるよね!

マスのソロほんとステキだもん。

わたし的に、祐也はバラードじゃない曲の方がいいと思うんだよね。

ケセナイとか愛なんてとかじゃないやつ。

でも、祐也はそういうのが大好きなんだよねー。

HYDEが好きならもっとロックっぽいのやってみればいいのに!

今夜にはMCレポが更新されるのかな?

ってことはNEWS登場か!

PS.

前回の記事にたーくさんのコメントありがとうございました!

とってもとってもとっても嬉しかったです!

これからも気軽にコメント下さいね!!