ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 8/8

いやー、今夜のイッテQはマジで笑ったー!

大爆笑でした!

そして祐也もおいしいことしてくれたね!

祐也は白Tにベスト、赤のストールスタイル。

さわやかですね。

ちょっと焼けた?!?!

もう、今夜は何と言っても

エストニアスタイルでしょ!

ウッチャンの「担いでみたら?」の一言に感謝です!

もう、イモトがうらやましくてうらやましくて。

わたしも担いで欲しいぃぃぃ!

って思ってた人、何百人といたでしょう。

イモトうれしそうだったなー。

このイモトを持ち上げる時の腕が好き。

CAX8XQCG4.jpg

そして何よりスカートから顔をのぞかせているアイドルが

まー、かわいいこと!

満面の笑み、かわいーな!変態に見えるな笑!

そして、レースではダウンした宮川を、逆に背負うイモト。

これには本当に爆笑!!!

お腹痛くなるくらい笑ったー!

後から見返したら祐也も小窓で大爆笑してたね!

わたしとしたことが、

爆笑してイモトに集中しすぎて祐也のことちっとも見てなかった笑。

あーおもろかった。

イモトさすがっす!