ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

続テゴマスのあい@代々木7/31 2部

2部レポですー。

席はスタンド1階。初の増田側!

そうそう。

前回服装に着いて触れるの忘れてたからここで書いときます。

最初の衣装は変わらず。

2着目の祐也の衣装が、

黒ラメインナーに白シャツ、

背中にキラキラドクロのヒョウ柄ベスト、ピンクストール。

ますは帽子が追加。

祐也ヒョウ柄もってきたよー。好きだなー笑。

今回は特に長いです↓↓

登場はまた2階からかなー?と思って後ろ見てたら、

アリーナの後方から登場!

増田側だったにも関わらずこっち側には祐也が!

ちょっと遠かったけどねー。

キミ+ボク

マスが祐也の肩によりかかると、

祐也は歌うのを止めてチューしそうに。

会場キャーッ!!!

What's going on

マス客から祐也のうちわを借りてチューするふり。

直前で寸止めだったけどね‥。かわいいことしてくれるわっ!

その後マスのうちわを借りて自分の顔に当てはめる。

七夕祭り

後半の出だしのを歌い忘れるマス。

終わってから祐也に言われて、

千野さんのアレンジが変わってて聞き入ってた。と

完全に千野さんのせいにする笑。

CHU

スローの時に最初の♪君と♪の時に

君がいた夏は~♪って夏祭りを歌いだす。

それで壊れたのか、その後、能&祐也のポー!

MC

祐:皆さんこれ知ってますー?(とタンブラーを見せる。)

続限定のタンブラーです。

増:新しいグッズを2つ作っていいよってことで作りました。

さっきね、コーヒーショップ行ったよね!(1部と2部の間かなー?)

祐:その時タンブラー持っていけばよかったね!

増:新聞もありますよね。あの新聞のインタビュー、

俺、手越帰ってから3時間くらいやったからね。盛り上がっちゃって。

増:今日暑いね。ここで暑かったら花火の時野外だからヤバイ。

祐:超楽しみだね!今頃隅田川では花火がドッカンドッカン。

(この日は隅田川の花火大会でした)

こっちの会場の方が盛り上がってるよね!

増:神宮花火大会の会場っていくつかあるじゃん。

この前友達に、「増田見たいし行くわ!」って言われて、

チケット見たら神宮球場のチケットだった‥。

多分神宮球場TRFさんとかだよね?

祐:もう花火のチケットって申し込み始まってるの?

客:もうチケット来たー!

祐:あ!そうなの?行く人ー???(結構な人数が手を挙げてたなー。)

衣装もね、第一段階がほぼ決まってね。

夏らしい衣装着ますよ。夏の風物詩的なの着れればと思ってる。

(それって‥風物詩って‥一つしかないよね笑)

1時間くらい時間もらえてて、ミニコンサートみたいになるね。

増:NEWSもあるしね!

祐:NEWSは申し込み始まってるの?そういうの俺たちほんと知らないからね!

増:昔、Mステ出るのもファンレターで知ったりしてた。

今はないけど、昔はよく突然知らされたよね。くしゅん!

(ここでマスかわいいかわいいくしゃみを!あんなくしゃみするのね!!)

祐:くしゃみって人によってほんと違うよね。

うちの親「へっくちゅん」ってする。

昔怖い先生が居て、授業中にすると怒られそうで我慢してたら

そんなくしゃみになっちゃったんだって。

(そんな会話してるの想像しただけでかわいい笑)

増:この前うちの親が、手越のお母さんオシャレって言ってたよ。

祐:そう?!恋してるのかな笑!まぁそこは息子として干渉しないようにしよ。

増:自分の親がダサいの嫌だから、自分の行きつけの店に

一緒に行って服買ってあげた。(なんてマザコン‥いや、親思いなのかしら笑)

今日は来てないけど、前の代々木とか親来ててパスタとか聞いてるじゃん。

どんな感じで聞いてるんだろ?って思った。

親孝行って恥ずかしいじゃん。だから、何するんだろ。

パスタじゃね?ってなったんじゃない?

祐:久々に真面目な会話してるなー笑。めちゃめちゃな会話する?!

俺この前海行きましたよ。すごいでしょ?!(かわいい)

増:すごくねーし。

祐:そこですごい偶然があってね。縁てすごいですよ。

前日遅くまで仕事だったんだけど、朝早くに行って海の家入ってランチしたの。

あんまりねてなかったからそこで1時間くらい寝て、起きたら、

隣りの海の家でお笑いのイベントやるみたいで呼び込みしてた。

その声が何か耳に残る声だなーって思って、近づいてみたら、

中1の同級生の芸人だったの。それで、サッカーボール投げつけたら、

うわっってビックリしてて、どうやら地元のヤンキーに絡まれたと思ったみたい。

まさかそんなところで会うと思ってなかったからさ。縁てすごいよね!

増:俺だって、偶然シゲと小山には会うよ!

錦戸君とか山下君にはあわないなぁ。コヤシゲとは生活のリズムが似てるからか!

祐:街で有名人には会わないよねー。

あ!でもおれこの前表参道でaikoさんに会ったわ!

増:俺新幹線で三輪さんに会った。あ、違う!美川憲一さんだ!

挨拶したら、「あら増田。」って言われた。

祐:他に会った人いる??

増:一人焼き鳥してた時に入り口付近に座ってて、

ガラってドア開いたら嵐のしょうくんで「おい増田なにやってんだよ?!常連?!」

「いや、初めてっす」ってことがあった。

その店前から行きたくて登録してた店で、

たまたま一人でご飯食べなきゃいけなくて、電話したら空いてるっていうから行ったの。

初めてでドキドキしてたんだよ。

祐:何で俺会わないんだろう。だいたいグランドか体育館にいるからかな!

まっすーさ、後輩と交流ある?

増:翼君から迷彩パンツもらって部屋に飾るとかさ、

そういう、後輩から服下さいとか言われたことないや!

祐:七分丈だからじゃない??

人のこと言えないけど、まっすーって奇抜じゃん!

俺、まっすー見て「あ!そういうファッションあるんだ!」って思う。

俺迷彩って着ないじゃん。(あれ?着てたよなーって思ってたら‥)

あ、違うチェックだ。あれ?違う。横のやつは?

増:それはボーダー!

祐:え?じゃあ縦のはなんだっけ?

増:ストライプ!

祐:俺ほんとそういうの疎くて‥。(っておい!それくらい知っとけって!笑)

増:小山が前に縦柄のボーダーって言ってた。

後輩から服欲しいって言われたら全身あげるよ!

あ、そうそう。前に少クラで歌って、ステージはけた時に、

小さい子(ジュニア)が来て「まじ歌うまかったよ!!」って言われた笑!

単純にうれしかったけどね笑。

手越にも昔いきなりまっすーって言われたしね。

祐:俺が刈り上げの頃ね。

増:Mステで二人でとまどいながら歌ったよね。

(ワンフレーズ歌う。めっちゃうまい。もっと聞きたかった!)

その時手越はDing-Dongで、俺キー高くて歌えなかったんだよね!

当時は「マステゴ」だったんだよ。

祐:ガチバカの頃でしょ。まだマステゴだった。

増:一緒にドラマやったねー。

何でかわかんないけど俺手越にボッコボコにされたよね。

今一緒にドラマやったら恥ずかしいー!

祐:6人で恋愛ドラマとかやったらどうする?!

(ここで演技。祐也がシゲ役と祐也役を。)

シゲ:手越、俺の彼女何で取るの?

祐也:同い年だし別にいいじゃん!

(みたいなのを展開されていました。)

増:で、俺が二人がバトルしてるのを止めて彼女をもらってくっていうね!

で、シゲが「口づけをーーーーー!!!!」って言うの。

祐:シゲは口づけをの時、カメラどこですか?って聞くからね。

これ裏話だけど、シゲが口づけを言ってる時、NEWS全員モニター見てるから笑!

増:錦戸君なんて、俺が踊って決めのボーズしてかっこつけてるとき、

普通に素で見てくるからね。すごい恥ずかしくなる。

祐:コンサートたのしみだね。テーマは「暴れよう騒ごう」ですから!

MCは後半NEWS関係の話になって楽しかったー。

わたし、6人のドラマ見たいよ!!

せっかくだからやってみて欲しいなー。

今すぐとは言わないから、いつか実現して欲しい!!!

シゲの口づけをーはメンバーも注目してるし必見!

次のコンサートではやるのかなー?

最後のスクリーンの一言。

7/31夜公演(笑顔絵文字)

1つ言いたいことが

あります。。。。

俺...みんなのこと

大好きだぁ~~~!!

ずっと愛し合おうね♡

       手越祐也

7月31日(月)

たくさんの

あいを

ありがとう(♡に顔と手を描いたイラスト)

       ますだ

長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとう!

いつも拍手とかコメントとかしてくれてありがとう!

レポできるのも皆さんの言葉があるからです!

オーラスのレポはまたあとで!!