ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

【速報】NEWアルバム「LIVE」発売決定!

NEWSのNEWアルバム

発売決定ーーーーー!!!!!

本日テゴマスのあいコンサート最終日に

小山以外のメンバーが来て発表してくれました。

タイトルは「LIVE」

表記は英語かカタカナか知りませんが‥。

発売日もまだわからないみたい。

タイトル通り、ライブにピッタリの曲たちが揃うらしい。

今現在レコーディング中だそう。

収録曲にはGreeeenの曲もあるし、BE FUNKYも。

かなり豪華メンバーに曲を書いて頂いているそうです。

ネットの動画で発売されるのがバレバレでしたが、

本人たちの口から聞けて嬉しかったね!

とりあえず速報でお伝えしました!

昨日の2部とオーラスのレポはこれからやりますので少々お待ちを!