ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

続テゴマスのあいグッズレポ

さー!!いよいよ3日間始まりますね!

今日行く方、楽しんできてね!

そしてなにか情報があったら、本日行けないわたしに教えて下さいー!

昨日はグッズレポがアップされましたね!

読みながら、ほんわか癒されちゃった!

・グッズでブブゼラ作りましたよね?ととぼける祐也

・ボディービルのポーズをとる増田(見たい!)

・山盛りの餃子を祐也の為に3個残す増田

・テゴマス新聞の衣装は白ベースのシックなものとカジュアルなもの

・待ち時間歌いだす二人(その現場に居たい)

・ご飯食べてお腹が出る祐也

・くっつきすぎて「チューしちゃうよ」とつぶやく増田(かわいー!)

・モニターの自分を見て外股発言する祐也

・「整体で直したら3cmくらい背が伸びるらしいんだけど、サッカーにはこの方がいいからいいんだー!」と、なんともかわいらしい発言をする祐也

・虫がいると嘘ついて、増田といちゃつく祐也

・祐也の膝に足をのせる増田

・増田の頭をワシワシする祐也(これ見たい!)

読んでるだけで顔がニヤニヤ。

このグッズの模様見たいなー!撮影してたのかなー??

DVDの特典でつけてくれないかなぁー。

ほんとかわいい二人だな!って実感しちゃった!

このレポがアップされたことにより、新聞の売上げ倍増間違いなしだな!

タンブラーもイラストが3Dになってるらしく、ちょっと怖いもの見たさです。

あの画伯の絵が3Dになっちゃうなんて信じられません笑!

グッズも楽しみだし、

彼らに会えるのも楽しみだし、

今回はツイッターで仲良くしている方々にも会えそうなのでそれも楽しみだし、

すごく充実したテゴマスのあいツアーの終わりが迎えられそうです!!

行く方、楽しみましょうねー!!!!