ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスのひび ブレイクタイム

テゴマスのひびが更新!

コンサート前に更新してくれてうれしー!

やっぱり暑いけどサッカーはやってるのね。

ムキになって倒れたりしないでよー!

そして日焼けには気をつけてよー!!

みんなに会えることが楽しみすぎてヤバイ!

これはわたしも同じです。一緒に溶けよう!

ここのところ毎月祐也に会ってるから、

9月のコンサートが終わって何もなかったら淋しくて死んじゃいそうだな笑。

そしてそして、サプライズ発言!!!!

なになになにー?!?!サプライズってなんなのよー!

「あるかも」じゃなくて、確実にあるんでしょ!!

楽しみすぎー!

今、髪型はどんな感じになってるかなー。

さらにパーマあててないことを願うよ。