ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

毎日暑いね‥。

毎日汗ダクだね。

ほんと暑い‥。夏、苦手です。

最近はすっかり山P祭りです。

CDTVにHEYに今週はMステも。

すっごいかっこよかったね!

わたしは、この前のよりも今回の曲の方が好き。

今日はCD買って帰りまーす!!コンサートDVDが楽しみです。

そして亮ちゃん祭りでもあるか!

週末には映画公開だし、テレビにたくさん出ることでしょう!

もちろん映画館に見にゆきます。

最近のわたしはと言うと(え?別に知りたくない?笑)、

クーラーが効いてる極上の体育館でフットサルをしたり、

CA4N5BEJ2.jpg

地元でこんなナイスな名前のお店を見つけたり、

CA70UIFO3.jpg

(って古い昔からある店だけどね‥)

テゴマスコンに向けて、祐也色のネイルにしたり、

CAJHJKTQ1.jpg

派手すぎ‥笑。

そんなことをしてます。

わたしはテゴマスコンには土日の3公演入ります。

テゴマス目指してあと4回頑張って働きます。

ちょっとは曲目とかかわってるのかなー。

楽しみだなー!

またレポするので行けない方はお楽しみに!!

アディオスアミーゴ!