ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 7/25

今夜のイッテQは衝撃発言ありました笑!

オープニングトークで衝撃発言!

面白かったから書き出します。

内村:夏休みのご予定は?

手越:僕海行きたいですネ。

松嶋:誰と行くと?

手越:誰と?友人と。

内村:これでしょ?(小指立てて)

手越:いやいや。僕もね(声裏返る笑)。

僕もね、いたら一緒に行きたいですよ。

ただ、ガチで今いないっす。

内村:ガチでいないって時はいないのよ。この子そういう子たい。

ウッチャンよく手越くんをおわかりで笑。

こういうガチでいない発言、アイドルがしていいんすか!

ほんとわかりやすい子で困るなぁ笑!

とりあえず、今はお仕事頑張ってね!

昔の映像あり。

イモトが白ビキニ着てる時のコメントを求められる祐也。

髪ストレート!

これいつ頃だっけね??

カメレオン登場。

登場した時の祐也の驚愕の表情!!

仕草がさ、、、かわいすぎるよ!!

イスにしがみついたり、体かかえたり、ほんと女の子みたい。

この対決、大輔しかしなかったのかな?!

祐也にもして欲しかったわー笑!!超期待してたのになー。

今週はとっても良い表情が見れて大満足でした!

楽しかったー!!!