ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

えびせんCM

最近キンキのベビースターのCMをよく見ます。

かっこいい感じです。

でもどうやらこのCMはまだ関東の人しか見れない模様。

えびせんCMも関東だけ1週間後に放送だったり、

このCMの放送格差はなんなん?!

やっと火曜日の報道ステーション内でえびせんCMが見れました。

しかも30秒ver。

コミカルな動きを大画面で見るとますますかわゆす。

♪うた 手越祐也

って書いてあるのも何だかツボりました。

最後の一言が色んなバージョンあるのかなー??どうなのかなー??

どうか、ベビースター並に流して欲しいです。

偶然このCM見た!ってことまだないんだもん。

えびせん買わなきゃ買わなきゃって思いつつ、

普段あんまりスナック菓子を食べないわたしは買えていません。

今週末にはえびせん食べながらヤマナデ見ようかな!

完全に干物女だ笑。

最近はテレビで亮ちゃんや山Pを多く見かけます。

映画にドラマにCDにほんと個人活動が忙しいですなぁ。

今は個々の活動をしっかりやって、その後のNEWSの活動に生かして欲しいです。

どうか早く活動をー!