ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

少クラプレミアムでテゴマスコン

少クラプレミアムのWORKSのコーナーで

テゴマスのあいコンサートの映像が流れました!

この番組ってあんまり見ないんだけど、

いっつもこのゾウは出てくるのか?

CADF2M6T.jpg

テゴマスだから特別に登場したの?

6/2代々木での映像でした!

●ララさくら

ギターを一生懸命弾く祐也。ステキ。

●CHUCHUCHU

みんなで一緒に踊ったダンスが見れます。

♪はにかんで笑う~のマスが激しい笑!

♪支えあうよーではマスが祐也によりかかってた。かわいーなー!

●チョコレート

あの綺麗な映像のステージが全体的に見れます。

ステージのピアノを二人が弾いてる風のが全面的にクローズアップ。

これは映像で見るよりもやっぱり生の方が断然イイ!

●夜は星をながめておくれ

長めに歌を聞かせてくれました。

時間にすると3分くらいだったかな。

もっと長くやって欲しかったー!ってのが正直な気持ちですが、

DVDが出るのを楽しみにしていよう!

ゲストだった風間くんの過去の映像で

山Pの12歳・13歳・17歳の時の映像も見れました。

山Pは子供の時本当にかわいかったんだなぁー。

さて、今夜のサザエさんはえびせんCM流れます。録画必須です。

全然えびせんCM流れなくて超不満です。

もっと流しやがれ!!!