ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ヤマトナデシコ七変化DVD-BOX

ヤマナデDVD-BOXの特典映像の感想でーす!

既に見たことのある映像多数でした笑。

★第一話ディレクターズカット版

何が違うのかがあんまりわからないんだけど、

ご飯食べてるスローのシーンは一人一人がすごく長かった。

雪之丞久々に見たけどかわいーな!

★制作発表

亀ちゃんから

「世界一ブリッコが似合う手越くん」

と紹介される笑!

僕自身は今一人暮らしで添い寝してくれるのは

抱き枕くらいだけなんですけど(ほんとかよっ!笑)、

添い寝のシーンは、これはちょっとヤダよなってくらいの女性に囲まれて寝た。

雪之丞は4人の男子の中ではフワフワしてかわいくて、

僕自身ぶりっこかどうかわからないんですけど、

声を高めにして演じています。

ヤマトナデシコの条件は?

何気なく気が使える女性。

★ノンクレジット・タイトルバック

オープニングのダンスです。

祐也以外の人の踊りも見ようと思うんだけど、

気が付いたら祐也見てる。もうダメね笑!

かっこいいなかでの、途中の笑顔が素敵。

★王様のブランチコラボ企画

ブランチで放送されたものが収録されてます。

頑張って録画しなくてもよかったのかも!

って思ってたらバレンタインの企画の時見逃したの思い出した!

学級委員に告白する祐也きゃわいー!

★メイキング

おばあちゃんと歩くシーン。

あれ?これもみたことあるかも?

添い寝のシーン。

たくさんの女がベットに横になってるのをみて

なにこれ?!ちょっと恥ずかしいんだけど!

ってビックリして言う祐也。

またぎまーす!

って言って女の子をまたいでベットの中央に。

いいなー!添い寝したいー!!

女装のシーン。

祐也の背中出てる後ろ姿がキレイ!

宮尾くんのドレスが下がって乳首見えてるのが笑ったわー!

最終回のケンカのシーン。

このかわいい弱そうなアクションシーンを見て、

ちゃんとかっこよくケンカしてる祐也が見たいと思いました。

★出演者インタビュー

これはヤマナデが始まる前にやった番組だね。

オーラが出てるみたいなやつ。

他にはスナコの部屋で流れてるホラー映画とか、

蘭さまの部屋とか、

清史郎くんのお部屋紹介とか入っています。

これからじっくり本編みたいと思います!

久々の雪之丞。

やっぱりこの髪型いいわー!