ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWSmile~最近気にしてること編

遅くなりましたが‥‥

NEWSmileに祐也登場。

今回は、最近気にしてること&気になっちゃうこと

について語っています。

今祐也が更新しなくて誰がするんだ!

って時期の更新。

またまたW杯のことですよ。

しかも日本負けたって書いてるから、ほんとリアルな更新だね。

やっぱり仲間と集まって試合見たのか。

あのPKは大勢で見たら相当盛り上がりそうだな。

いいなー。一緒に見たい笑。

もう4年後が楽しみとか気が早いー!

4年後の祐也は26歳。

サッカーの番組なんかに出ちゃったりして!

これ、ほんと期待してるからね。

まだまだ続くW杯。

祐也の優勝予想チーム、イングランドは既に敗戦。

次はどこと予想しているのか!

わたしも23時から始まる試合は見ちゃうんだろうな‥。

サッカー話してるときの彼はほんと楽しそうだね!

こっちも嬉しくなってきますよ!