ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 7/4

増田貴久くんバースデーの日のイッテQは

とってもかわいい祐也が見れました!!

イモトの時、

あの変な飲み物祐也も飲んだのかなー?

カットされたのかなー?

大輔の口の中で、何かドロッとしてて気持ち悪かったね‥。

絶対飲みたくない。。

何と言っても今日の目玉は

チビ&デカ祐也!

トリックアートで華麗なる変身を遂げました。

ちっちゃい祐也が出てきた瞬間。

かわいー!!!!

って叫びました。

何あの直立!

ピンと立ってるのがかわいかった~!

デカ祐也もガオーってやってるのがかわいかったな。

一緒にエイムズの部屋に入りたいです。

イモトいいなー笑!

ハイタッチしたいなー笑!

予告で次のカレンダーは出川でした。

果たして祐也はいつ行くの?!