ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

かっぱえびせんCM詳細@ULALA

今朝の東京MXテレビULALAにて祐也のCM詳細が!

さーすがMX!

コメントもバッチリ流してくれました。

まずはCMをフルでOA。

♪やめられない止まらないっ!パクパク♪

とおなじみのかっぱえびせんの曲を歌う祐也。

歌はコミカルなダンスに合わせて歌ってる感じ。

ダンスはほんと動きが激しい!

とってもかわいい祐也でした。

CAET2YE9.jpg

サイパンの海がキレイねー!

日陰にてインタビュー。

サイパンでの撮影はいかがでしたか?

天気に恵まれたというのと、

あとサイパンに来るのが自分として初なので来れることもすごい嬉しくて、

でまぁ、踊りも踊りでかなりインパクトがあるので

気持ちよくスムーズに何事もなく撮影することができました。

見どころは?

なんと言っても景色もすごく綺麗なのと、

なんと言ってもダンスですね。

ダンスはすぐみんな覚えられるような

インパクトの強いダンスになっているので、

ぜひみんな覚えて食べてみてください!お願いします!

髪型もサイドを留めていてくれたのでそこまでボンバーには見えず

かわいさ満天でした。

何と言っても最後の決めのショット。

「やめとま」と書いてあるところでえびせん食べる祐也の笑顔!

たまんないです!超かわいいよ!

ちなみに「やめとま」は「やめられないとまらない」の略。

CMで祐也の歌声が聞けるのが楽しみです。

5日の放送を楽しみに待とう!