ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

かっぱえびせんCM決定!

かっぱえびせん新CM!

NEWS手越“やめとまダンス”披露

アイドルグループ、NEWSの手越祐也が出演する

カルビーかっぱえびせん」の新CM「やめとまソング」篇が、

5日からオンエアされる。

舞台は真っ白な砂浜が広がる南国のビーチ。

手越が「やめられない、とまらない!」でおなじみの

“やめとまソング”を歌いながら、

歌に合わせ“やめとまダンス”を披露する。

撮影は6月中旬、灼熱(しゃくねつ)の太陽が照りつける

サイパンのビーチで行われた。

足場が不安定な砂浜でのダンスだったが、

持ち前のプロ根性で安定感のある動きを表現。

イメージキャラクターに起用されたことに、

「子どものころからずーっと食べてきたお菓子。

小学生の時、おやつの時間で、お母さんが必ず出してくれた」と喜んだ。

日テレNEWS

サイパンはこれだったのかー!!

個人のCMは久しぶりだね!

うれしいうれしいうれしい!

放送は5日からだそうで、あと4日待ちきれないです。

上の文章の「持ち前のプロ根性で」ってのがウケタ笑!

こんなところでも負けず嫌いっぷりを発揮していたのかと!

なんと言ってもダンスをしてると言うのが楽しみすぎる。

コミカルなダンスなんだろうなー。

かわいいんだろうなー!

今日のWSで流れるところもあるのかな?

とりあえずWSで映像を入手したい!