ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 6/27

この日の祐也、イケてました!

髪の毛が落ち着いてきてるー!

だんだんいい感じに。

服装もシンプルでかわいくて好みでした。

そして、大輔の祭り!

祭りがあると必ず祐也に話を振ってくれるのでありがたい。

どうだったんですか?

って先に聞くのはまじわたしも突っ込んだわー笑!

祭り後の意見はカットされちゃったのかなー?

不甲斐無い結果の大輔に絶対何か一言言ってたはず!

にしても、祭りの大輔がめっちゃ楽しそうで、

わたしもあの祭り出たくなったよ笑!

そしてそして、見逃せなかったのが予告ですよ!!!!

イモトのコーナーで、ミニミニ祐也が‥!

きゃわいー!

あれ家に欲しいー!

来週が楽しみですネ。

祐也がサイパンに行ったのはイッテQだったのかなー?って思ってて、

予告来るかも!って待っていたんだけど来なかった。。

Qじゃないのかなぁ??

でもちっちゃかわいー彼が少し見れたし、

来週の楽しみが増えてよかったです。

・・・・・・・・

昨日6/29は日本VSパラグアイ戦でした。

もちろん最後まで、わたしも応援して共に戦いました。

応援してる選手がついに最後の最後で出場してくれたので大興奮。

眠気なんて全然来なかった笑!

わたし的には俊輔も出してあげたかったなってのがあったけど、

岡ちゃんの采配があそこまで当たるとメンバーもなかなか変えられなくなるよね。

4年に1度の大舞台、

悔しい思いをする選手の方にどうしても目が行ってしまう。

選手一人一人に色んなエピソードがあって、

背負ってる物があって、

ドキュメントみたいのを見るのが楽しみになっています。

まだ今日はサッカーの話題ばかりで嫌気がさすとは思うけど、

今日くらいは余韻に浸ろう!

相撲界の話よりは全然マシだと思うから笑。

いやー、でもおしかったな。もう1戦見たかったな。

すぐにJリーグも始まるし、

W杯熱そのままに、盛り上がって行って欲しい!