ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスのひび 鹿児島編

鹿児島公演について祐也が語っています。

鹿児島着いたら雨が止んだようで!

長野も結局雨降らなかったし、

だんだん雨男じゃなくなってきてるんじゃないー?!

それかマスが異常な晴れ男とかね笑!

公演前にバンドメンバーとサッカー。。。

祐也はまだ若いからわかります。

でも、バンドメンバーの方々はアラサーアラフォーよね?

体力がはんぱないわ!

尊敬します。

こういうサッカーってマスもやってるのかな?

やってなさそうだよね笑。

鍋って何鍋食べたんだろー?

わたしの中で鹿児島って言ったらNEWSコンのあの豚しゃぶが思い出される。

あの映像最高にかわいかったよなぁ。

祐也が肉に向かって「まっすー!」って言うのがかわいいよなぁ。

今度のテゴマスコンDVDには、

オフショットを盛りだくさんにしてもらえたらいいのにって思う。

夜中に佐賀へ移動したりしてお疲れ様でした。

行きたかったなー。

さて、今夜はW杯決勝トーナメントです。

日本が最後の試合にならないように応援しよう!

ニッポンチャチャチャ!