ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

長野日記

1週間経っちゃったけど、わたしの長野の記録です。

って言っても長野ではなーーーんもしとらんのですけどね。

朝、家を出る時ドシャ降りの雨。

わたしは雨女なもんで、旅行には傘は必需品なのです。

でも、長野に近づくに連れて青空が。

nagano1.jpg

バスからの写真だよ。

お昼ぐらいに長野駅着。

着いてすぐにお蕎麦!

nagano2.jpg

長野駅前にあるティリアの中の「高山亭」にて。

こしがあります。

美味しいです!

実は高速のドライブインでアメドを食べたわたしは、

お腹があんまり減ってなくて少し残してしまいました‥。

ごめんさい。

にしても、量が結構多かったよー。

そして白熱のコンサート。燃え尽きました。

コンサート後にはまた駅前に戻って、またまたお蕎麦!

短時間に蕎麦食べ過ぎ笑!

今度は「油や」にて、天ざる。

nagano3.jpg

美味しかったー!

おそばもおつゆも冷え冷えでこしがあって最高!

長野の蕎麦はこしがすごいねー。

たらふく食べた後、ホテルへ。

向かう途中の信号待ちの1枚。

nagano4.jpg

見えないけど、向かい側にいるピンクの女性の頭がウサギでした。

ウサちゃん耳付けてたんだよー。

さすがに近くで隠し撮りはできませんので遠めで笑。

ホテルの近くのスーパーで飲食物を買い、

nagano7.jpg

ホテルへ。

ホテルは14階だったかな?

nagano5.jpg

結構いい眺めでした。

そして、W杯のオランダ戦を観戦。

ギャーギャー大騒ぎですよもう。そうなるよねー!

この時は負けたけど、1失点で抑えたのはすごかったね!

決勝トーナメント進出おめでとー!

そしてもう次の日の朝には東京へ帰宅しました。

何だかこんなに観光しない旅行も初めてだったかも!

でも、目的だった蕎麦をたーくさん食べたので大満足!

てか、、、、目的はテゴマスだけどねー笑!

今度は増田さんおすすめのうどん食べに行きたいなー。

わたし、蕎麦よりうどん派です笑!

これでしばらくは旅行もしないのかなー。

コンサートを理由に旅するのってほんと病み付きになる!

旅行じゃ行かないような場所も行けるしねー。

次はいつになるのでしょうか!

NEWSコンであることを期待したいねー!!