ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 5/30・6/6・6/12

イッテQをずっと見れていなくて、

感想も書いてませんでした‥。

だからだから、今さらだけど書いておこうと思います。

5/30

ミャンマーの足こぎボート祭り。

パンチパーマになってる宮川に対して

祐也:まぁいいと思います。

大輔:そんな手越くんと変わらへんもんね。

松嶋:メイク室入ってくるときは手越くんのほうがヒドイ。

大輔:バフ~ンなってるから。

ヒドイって言われた時の祐也の表情が好きです。

いつもほんと髪型気にしないんだねー。

もっと言ってやって言ってやってー!!

祐也が足こぎを実践。

水やってもらえますか?

って大輔に言った一言が、

バラエティー慣れしてきたなぁーって思いました。

6/6

ふかわのエコクイズ

羊を木ではなくある物を使ってスモークしています。

それはなに?イラストで書いて下さい。

真剣に書くうつむき加減の祐也の表情がたまりません。

祐也の羊の絵を見て、

何で車輪がついてるの?

5円玉がぶら下げてるの?

足について言われまくりです。

答えはうんちです。

言い方がかわいすぎるぞ!ちっとも汚く感じない笑!

正解を見事当てて超喜ぶ小窓の祐也。きゃわいー。

CM前に「未来に残したい風景」

ってやつでカイエチュールの滝の映像が。

祐也がすごいすごーい!って言ってる!

なつかしいなぁこれ。

すっごい祐也が優しくて大人に見えたよねー。

しかも大好きな髪形の時!

6/12

はるな愛のスッピンは髭に大笑いの祐也。

そして声量がすごいと!

はるな愛のイッテQポーズやらないのが超ウケタ笑!

早くロケへーーー!行ってくれーーー!

行ったのかな?!

どうなのかな?!

今後のイッテQ大注目ですね。

カレンダー企画もそろそろじゃないのー?

期待してますよ!