ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

コンサートとサッカー

明日はいよいよ長野です。

長野は明日の1部のみ参加。

朝新宿からバスでゆきます。

MCではどんな話が聞けるのか楽しみだなー笑!

そして、

最近ツイッターでテゴマスバンドの方々のつぶやきを見ているので、

何だか少し親近感を感じちゃってるわたし笑。

また別の目線でステージを見れそうで楽しみ。

続テゴマスのあいは別として、

長野がわたし的オーラスです。

良い席で、おまけに祐也側なので、

彼をじーーーーーーーっくり、眺めて来たいと思います。

コンサートのあとはもう一つのたのしみ。

そう!

サッカーのオランダ戦!!!!

これの為に長野宿泊を決意しました。

初戦勝ったから世間は期待でいっぱいです。

でも、昨日の韓国みたいにならないように気を引き締めて頑張って欲しい。

もちろんわたしも全力で応援します。

コンサートで見れない祐也の分もね!

そんなわけでこれを買いました。

CAF7D55S.jpg

日本代表T。

私が応援してる選手のを買いました。

祐也とお揃いのウッチーは買いませんでした笑!

この選手は出るかは分からない。

出て欲しい!出たらきっと活躍するぜよ!岡ちゃん!

って思うけど、

出ない気がする‥。

ピッチで走り回る14番が見たいです。

長野レポはしっかりさせて頂きますのでお楽しみに!