ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスのひび 香川編

最近更新が滞っててごめんなさい。

コメントのお返事も出来てなくてごめんなさい。

ちゃんと読んでます!コメントしてくれること、とっても嬉しいです!

更新してなくても、決してブログのこと忘れてるわけじゃありません!

さてさて、昨日更新のひびですが、

祐也が香川公演について語っています。

発上陸の香川だけあって、興奮したみたいですね!

首振り過ぎたの見たかったなぁ‥!

公演後バンドメンバーとサッカー。

ホント夜中に元気だよね!

2公演やった後にその体力。

祐也はまだしも、ちょっと年行ってるバンドメンバーの方々には脱帽。

そして、この更新は正にW杯の始まるちょっと前だったんだよね!

リアルな反応にドキドキしちゃったよ‥。

最近手越様に振り回されて、毎日が楽しいです笑!

そんなW杯初戦。

日本勝利ー!!!

海外では1勝もしたことのなかった日本が勝ったのは、

ほんと大きなことだよね!

祐也も興奮しまくってドンチャン騒ぎしてたんだろな!

ツイッターでつぶやきまくってたら

iPhoneの入力もだんだん慣れてきました。

昨日は家族でW杯見てたんだけど、

ツイッターではたくさんの祐也ファンが、

普段見ないサッカーを見て応援して、大人数で応援してる雰囲気でした。

楽しかったな笑!

次のオランダ戦、

祐也は見れないけど、その分わたしが応援するぞ!

長野の地でね!