ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWSmile~これだけは欠かさない日課編

NEWSmileに祐也登場。

今回は、これだけは欠かさない日課について書いています。

日課

・運動すること

・サッカー

・フットサル

・筋トレ

・ジョギング

コンサートでウォーキングもしてるって言ってたよねー。

・音楽に触れる

・心許せる友達に会う

・家族に会う

・犬に会う

とにかく身近に居る人が大事ってことですね。

それが祐也の精神安定剤らしいです。

自分の日課ってなんだろうなぁ。

ブログ書くこと?

祐也のこと考えること?

音楽聴くこと?

運動すること?

運動と言えば、最近家の1室がトレーニングルームになりました。

CAHKA32B_convert_20100610145807.jpg

ウケルでしょ。

最後に祐也から一言。

みんなで日本代表応援しようね!

今はサッカーの話以外何をするんだ!って時ですからね!

みんな本気で代表を応援しよう!