ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS 6/8

KちゃんNEWSに今週も祐也登場!

せっかく起きていられたので実況レポです。

どうもー!手越祐也です。

小:最近イッテQしてますか?

祐:仙台行く前にQ撮ってから行きましたよ。

ロケには行ってないんですよ。

ツアー中に祭りは行けないよね。

小:この前東山さんと食事に行ってきました。お誘いを受けまして。

最近先輩と絡んでる?

祐:ナッシン。

小:手越は長瀬くんとかと亀ちゃんとかすばるくんとかいるじゃん。

俺全くないから。

でも少クラ終わりで、最近亀ちゃんと中丸と食事行ったよ。

亀ちゃん熱いね。語る系なんですよ。

手越の話もしてたよ。

イメージ調査サクッと最終回。

小:新しいコーナー考えました

祐:出た!

小:題名は「ガールズトーク

祐:あれれれれれ?

ブースの中ははボーイズだよ。なのにガールズ?

女子のみんなが話すガールズトークの内容をトークテーマに、

ガールズトークをボーイズトークにするコーナーらしい。

ふつおた

Wカップのメンバーで気になる、期待している選手は?

小:内田選手と仲いいよね?

祐:そうです。篤人ですよ。この前もサッカーした。

俺のチームに来てくれたの。

顔がまたイケメンで腹立つ。かっこいいのよ!

来年からドイツのシャルケに行く。ハンパじゃない。

ブンデスリーガ今年のシーズン2位のチーム。

中田さん以来なんですよ。

日本のEグループ厳しい。

優勝予想は世間はスペインブラジル。でも俺はイングランド

小:日本はどうですか?

祐:厳しい‥。

いける可能性はゼロではないと思うけど、32カ国出るわけですから、

ベスト4行ったらすごいと思う。

注目選手は篤人。あと岡崎。

小:自分の友達が日本背負ってるってすごくない?

祐:この前日韓戦行きましたよ

負けましたけど‥。真剣に見ちゃう。

倒されると腹立つよね。俺の友達倒すんじゃない!って。

俺ツアー中なんですけど絶対見ます!

超楽しみ。

よっ!ニッポン!

小:ネックレス気になった。キラキラですよね。

祐:一回り上のサッカー仲間の彼女にもらった

小:全身ドクロですねー。

祐:かばんもね。

小:ツアーに絶対持ってくものありますか?

祐:PC、歯ブラシ、充電器、喉の吸入器、一眼レフ。

小:一眼レフ?

祐:イッテQとかで海外行ってるのに頭の中のメモリーっていうの?

データとしてとして残してたんだけど形に残そうかと。

「テゴヤマキシン」ではないです笑。

小:ます荷物多いね!

祐:几帳面だなと思ったときがあって、

バスタオル弾いてその上にカバン置いてあるの。

あれにはびっくりしましたね。

小:それなんでか代々木行ったら聞いていい?

小山がコーナー紹介してるとき

てごっちです!

小:お知らせWカップ日本線でレコメンお休みです。

祐:みんなで応援しよう!

てごっちです!かわいー!!!!

後半になるにつれてはじけてきてたな笑!

小山はこれで代々木で聞こうと思ったわけですネ笑!

てか驚きだったのが、祐也が一眼レフ使ってること。

驚き!!

いつかテゴヤマキシン作品見せて欲しいなぁ。