ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスのひび 仙台・福島編

今回は更新頻度がたかくなっております。

祐也が仙台&福島公演について語ってます。

★仙台公演

テゴマスファンは笑顔がカワイイ。

うれしいこと言ってくれるねー!

おばさんの笑顔もかわいい部類に入っていますか??

メンズもたくさん来ているそうです。

次の岩手公演について。

岩手にはプライベートでも行ったことがないところで、

かなりワクワク。

確かに岩手ってあんまり行かないよね‥。

何か名物あるんだっけ??

彼の場合プライベートで行く場所の方が少ないんじゃ?!

仙台では時間がたくさんあって街に出歩いてたみたいだね!

遭遇した人うらやましいです。

★福島公演

福島と言わず郡山。

わたしは郡山に友達がいます。昔行ったことあったなぁ。

初めましてで愛し合った。

いいっすね。

メンズも子供もたくさんいたそうで、

祐也は毎回書くことが一緒笑。

その土地のエピソードを書いてくれればいいのにさぁ。

何食べたとか。

でも、そういうのもひっくるめて手越祐也だよなぁ笑!

次の代々木公演について。

気合いが半端ないから

壊れるつもりで来てね♪

わかりました!

そのつもりでゆきます!!

壊してください笑!

いよいよ東京に戻ってきたねー。

楽しみだねー。

最後の大きい会場だと思うから、思う存分やって欲しいな!

楽しみ!

メンバー来るかなー?

まぁあの二人は来るだろうが‥笑!