ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS 6/1

久しぶりに祐也が登場!

実況レポです。

てごますのひび先週すごかったよね東北!

車で移動した。

仙台から岩手まで2時間

仙台から郡山まで1時間

移動車、大きいバンか高級感あるマネの車かでますがもめる。

高級感あるほうになってたよ。

マスと一緒の車寒い。

体感温度が全く違う。

今のマスは半袖に一枚着る感じ。

半袖一枚で冷房ならわかるけど上着着ててつける。

なのに冷房暖房喉に悪いって言って矛盾が半端ない!

まじ風邪ひくから。

取材でマスに寒いよーって言った。

へへーっていってた。

小山、代々木行くよ。

2日か4日に行くよ。

ます、ライブ中に顔洗うって言ってはける。

MCの時じゃなくてバラード前にはけるからね。

その間一人でおいたちをしゃべったりする。

東京公演

きましたねー。

代々木でかいです。

代々木は集大成ではないけど今までのパワーを全部出してやりたい。

ツアーここまであっという間。

ますのひび読んでたら

朝ご飯食べに行ったり散歩したりしたって書いてあったね。

仙台で散歩した。

買い物した。一人で行った。

花火大会

マッチと共演。

歌いーの花火ポーン。

オープニングアクトだよ。

すごいよこれ。

マッチと共演緊張する。

モノマネ目の前でしたのすごかったよね。

マッチさん怒らなかったよね。手越な!って言われた。

一緒の舞台に立てるのはすごい。

何歌うのかもまだ決まってない。何も分からない。

NEWSメンバーに最近会ってない。

WEBで色々知る。

小山が矢島の映画見に言った時、

ちょんまげの予告やってて面白そうだった。

松田聖子が好きだから見に行った。

祐也が最近見た映画。

シャッターアイランドとアリス。

アリス見てほわーんとしました。

全然一人で行く。

映画見てるとき会話しないしね。

代々木に向けて一言。

がんばるぞ!

とにかく今日はマスの悪口大会だった笑!

ストレス発散するかのようにしゃべってたなぁー。

冷房がほんとに寒くてぶるっぶるなんだって!

確かに体感温度が違うとどっちかが我慢しなくちゃいけないもんね!

テゴマスだと祐也が我慢するのかー笑!

そこがなんか萌えるよね。

そして外苑の花火大会のことにも触れてました。

小山は絶対にうらやましがってるはず!

てかテゴマスの前にNEWSなんだから当たり前だよねー。

わたしもアリス見に行かなくちゃな!

久々に祐也のラジオ楽しかった!

あっという間だったー!