ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 5/23

広島行ってたので後から見ましたー。

祐也の出番少なかったね。

今回は最初のイッテQポーズを披露しただけだったね。

でも、わたしにはツボがありました。

ワールドツアーの時のラッコのシーン。

このラッコが手足を水に濡らさないで体をクルッとして

手足クルリンパする場面。

R0013717.jpg

これいいなー!

何がいいんだろう‥‥。

そしてこの手を繋いで寝るラッコを見て。

R0013718.jpg

これかわいいわ!

この言い方がちょっと関西弁風になまってるの!!

大輔と話してて移ったのか?!

ちょっと笑っちゃった!

この時小窓がなかったのが残念。。。

ラッコがめちゃくちゃかわいくて癒されたー!

6月のカレンダー祐也じゃなかったね‥。

昨日はQのスタジオ収録を2本こなしてから仙台に向かった祐也。

お疲れ様です。

今週は忙しいので体調はほんと気をつけてねー!