ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

いざ!

明日、広島にゆきます。

朝6:55の飛行機で‥。早っ!

昨日ネイルもしました。

テゴマス仕様に。

R0013638.jpg

ピンクと黄色にしました。

ちょっとポップになりすぎたげど、まぁいっか。

そして、昨日のラジオで祐也の辛かった仕事の話を聞いて

水牛祭りが猛烈に見たくなったので見ました。

やっぱり最高です笑!

明日は1日、宮島へ行ったりなんかして観光を楽しみます。

2日目は2公演しっかり楽しみたいと思います。

帰りがかなりかなりかなりのギリッギリで怖いんだけどね‥。

ツイッターの方にちょこちょこ経過報告したいなーと思ってますので、

よかったらそちらも覗いて下さい。