ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスのあい@広島文化交流会館5/23 セットリスト

行ってきました広島ー!!

これで皆さんのブログに遊びに行ける!

わたし的初日でしたので、

記録としてセットリストを書いておきますー。

ネタバレになりますので行ってない方ご注意を!

★音色

★ら・ら・桜

★キミ+ボク

★ミソスープ

★CHOCOLATE

★What's Going On

★もしも世界から○○がなくなったら

★片想いの小さな恋

★アイアイ傘 (ボサノバVer)

★はじめての朝

★ケセナイ (祐也ソロますピアノ)

★みんながいる世界をひとつに~(ますソロ祐也ギター)

★僕のシンデレラ

MC

★ChuChuChu

★パスタ

★はなむけ

★ぼくらの空

★HIGHWAY

チーターゴリラオランウータン

アンコール

★夜は星をながめておくれ

★キッス

おそらくこんな感じじゃなかろうか。合ってる?

では、印象に残った曲の感想。

音色のイントロが流れた瞬間、鳥肌立った。

でも、登場は二人一緒が良かったなー!

らら桜はまたも祐也ギター。

空からは桜が降ってきた。

キミ+ボクは振り付けがコミカルで楽しい。

驚いたりだとか、抱きついたりだとか。

最後には祐也の投げキッスからのマスのバック転!

素晴らしい流れでございます。

CHOCOLATEは改めてかっこいいなー!って思った。

はじめての朝はすごく素敵で泣きそうになった。

二人のハーモニーが素晴らしい!

途中シーンとなるタメもあって、そこがさらに素敵!

ケセナイは祐也ソロ。

テゴマスは二人で一つだからってことで、マスがピアノを担当。

これは色々エピソードあるので、後日MCレポにでも書こうかなと。

みんながいる世界を~はマスのソロ。

祐也のエレキギターから始まる。

エレキを弾く姿もノリノリで良かった。

僕のシンデレラではゾウさん登場!

ゾウさんの鼻からブワーっと白い煙が!冷たかった!

ゾウさんの名前はマスのがあいちゃんでゆうやのがコシヒカリ

コシヒカリってのは、名前を新潟でつけたかららしい。

CHUCHUCHUは振り付けを教えてもらってみんなでダンシング!

楽しかったし、テゴマスが踊ってるのがかわいかった!

パスタは祐也の横振りのステップがかわいかった。

はなむけは泣けた。

ぼくらの空からの流れがとっても好き。

もうほんとノリノリです。

この歌かっこいい!

HIGHWAY大好き。

チーターゴリラは♪ラーララララララって

マスの普通に歌うチームと祐也のハモリチームとに別れて歌った。

これ、ペンラ振り回しすぎて疲れたよ笑!

やっぱり想像してた通りライブ向きの激しい曲!

映像でチーターに祐也が、ゴリラにマスがなってるんだけど、

この祐也がほんとツボで。

ポンパ風の髪が可愛くて可愛くて。写真で欲しいです。あれ。

ぜひお願いします!

この話、ずーっと言い続けてるから一緒に入った仲間は耳にタコだね笑!

アンコールはピンクのテゴマスのあいTシャツに着替えて登場。

夜は星をながめておくれは歌詞が重過ぎてちょっとあれなんだけど、

メロディーが泣けるよねー。

終盤が特に。

キッスはまた合唱して終わり。

こんな感じです。

とにかく楽しかったです。

MCレポはまたあとで!