ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

のってけラジオ

テリーとたい平のってけラジオにテゴマスゲスト出演!

仕事中こっそりradikoで聞いちゃった!

かなりザックリレポですがご勘弁を~!

♪もしもこの世界から○○がなくなったら

手増:よろしくおねがいしますー。

テ:スタッフにテゴマス来てくれないかお願いしたんですよ。

手増:ありがとうございます!

テ:一ヶ月前にCDにもらって車でで聞いてるんですよ。

コンサート中で忙しいから無理じゃないの

って言われたんだけど来てくれてありがとう。

テゴマスでは2年ぶり、

増田くんはは去年5月以来ですね。

テ:テゴマスのあいはどんな感じでできた?

増:色んな愛について歌ってて、まとまったアルバムにになってます。

祐:テゴマスNEWS、両方やれて幸せです。

テ:コンサートのお客さんも違う?

増:雰囲気が全然違います。

何やっても暖かい。いい意味でみんなそんなに期待してない笑!

テ:会話も変わってくるの?

祐:楽屋で話すようなことをステージで話してます。

ホテルで何やってたとか、ご当地ネタとか。

テ:ファンからみたらたまんないよね。

テゴマスの家に遊びに行った感覚だよね。

チーターゴリラ

テ:コンサートで盛り上がりそうだよねー!

増:地球愛がテーマで内容がしっかりしてるのにふざけた感じ。

祐:汗だくになりながら歌ってます!

♪CHUCHUCHU

テ:NEWSとテゴマスはどっちが好きなの?

増:一緒ですけどね。

テ:優等生の答えだねー笑!

祐:NEWSはショーを見せる感じでテゴマスはうた。

歌が好きでジャニーズに入ったから

テゴマスでは好きなことを出来てる。

増:僕のことが好きなんですよねーふふふ。

NEWSでデビューする前から二人で歌ってたから

二人の活動が形になって嬉しい。

テ:テゴマスの歌って他のジャニーズとと違うよね。

青春の匂いがする。

ファン層が広いでしょ。

祐:コンサートで最近男性が多いです。お父さんとか。

♪夜は星~

テリーもこの曲が好き

増:アルバムの中でテーマが一番重いから気持ちを込めて歌いました。

祐:毎回ライブで歌っててジーンとしてヤバイ。

テ:ファン泣くんじゃない?

増:僕らが泣いちゃいます。

休みの日は何してるの?

増:洋服買いに行きます。

テ:どこいくの?

増:色んなとこに行きます。

テ:一人で?

増:はい。一人で!

テリーさんの着こなし‥スーツってああ着るんだーって参考にしてる。

テ:手越くんは?

祐:昨日丁度休みだったんですけど、実家帰ってました!

犬と散歩したかったんだけど雨だったから、家で遊んでました。

一問一答。○×で答えるコーナー。

第一印象はよかった?

増×

祐○

増:いきなりまっすーって呼ばれてなんだこいつ?って

「おいっす」みたいな。

テ:手越くんずうずうしいな

祐:周りからまっすーってよばれてたからそのまま言っちゃった。

お互いの忘れたくても忘れられないことはありますか?

増○

祐○

祐:ますは空気をシーンとさせることが得意で

東京ドームをシーンとさせた。

テゴマスでも2回ある笑。

増:最近は逆にうれしい!やったー!みたいな笑。

手越の忘れられないことは

タイミングじゃない時に飛んで客席に落ちたこと。

メロメロになっちゃう女性の仕草はありますか?

増○

祐○

祐:手を挙げたときに、Tシャツから見えるおなかのチラリズム

ゴルフのスイングの後のも好き。

増:シャツワンピが好き。

なかなか男はああいうの着れないじゃないですか。

テ:この前男用のワンピがあった。

増:下に何履くんですか?

テ:ジーンズでいいんじゃない?

渋谷のガーデンてとこ。今度行ってみなー。

ジャニーズの人も来るって言ってたよ。

ツアーに必ず持って行くものがある?

増○

祐○

祐:PC。その日のコンサートをDVDでもらってチェックする。

増:シャンプー類ジャージウエットティッシュ

とりあえず全部。

テ:女の子みたいだなー笑!

今までの仕事でつらかったことはある?

増×

祐○

祐:イッテQの水牛祭りの時、

横で牛がうんちしててそこに突っ込むのが辛かった。

でも、やってるともういいやって思う。

今夢中になってることはある?

祐:フットサル、ウォーキング。

増:スケボー。

好きな歌はある?(これ質問がよく聞こえなかった‥)

祐:もう恋なんてしない

最近、恋愛相談されるんですよ。

振られたーって電話きてコレ聞きなって言います。

彼女に振り回される人が多い。

いいじゃん!出会いあるよ!ってこれ聞かせます笑。

増:テゴマスのあい

自分の曲聞くと元気になる。

最後に一言。

祐:地方もたくさんまわるので一緒に楽しみたいです!

増:応援よろしくお願いします!

何だかバーッと終わっちゃった。

祐也がウォーキングにはまってるとは‥。

ランニングじゃないんだね。

ますの持ち物にはビックリしますが、大体の予想は付いてました笑。

心配性だよね。まるで大竹みたいだ。

ぜひマイナスターズの心配性と言う歌を聴いて欲しい笑。

ツアー中だけど、しっかり休みがあって良かったー!

ティニーちゃんとも遊べたようでリフレッシュできたみたいだね!

ほんと溺愛してるよなぁ笑!

大雑把だけど、こんな感じの内容でした。