ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスのひび 名古屋編

祐也が名古屋公演について語ってます。

更新は名古屋公演が終わった次の日のお昼。

仕事が早いねー!いいねー!

ライブが楽しいのはどこも変わらないご様子。

味噌かつとひつまぶしかぁー。

いいなぁ。

実はまだ名古屋に行ったことがないわたし。

ひつまぶし、味噌かつ味噌煮込みうどん、手羽先、

色々食べてみたい。

近々また名古屋に行くって行ってるので、連れてってもらいたい笑!

名古屋でプレゼントもらったんだー!

何もらったんだろ。

半年後に祝われるってなかなかないよね笑!

まっすーもありがとう

のハートが二つなのが可愛くて可愛くて。

ハートはマスが良く使うから、

祐也がマスに使うと何か嬉しくなっちゃう。

広島のみんな!

楽しむ準備は出来てるかな?

もちろんです!

相当前から楽しむ準備はしています!!

あー楽しみ。