ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

週末は有名人と会いました

コンサートに行っていないわたしには祐也ネタがないので

週末の出来事を書きます。

金曜日、韓国仲間の友達に誘われて、

超新星と言うグループの映画を見に行った。

シングル3日連続リリースに合わせて、

六本木ヒルズで映画が限定公開されていた。

映画は短いものだったけど、

超新星のメンバーを知らないわたしには、みんなの顔を把握できたし、

映画の内容はありきたりな物だったけどホロッときたし、

見てよかったー!!

映画が終わった後に握手会があって、

CDを買うと参加出来るらしい。

せっかくだからと、ミーハー精神旺盛なわたしはCDを購入し、

メンバー全員と握手。

この超新星は全員身長が180センチ以上なんだって。

かなりのみなさんイケメンで。

すんごく笑顔で握手してくれてクラッときたよ笑!

超新星が売れたら絶対自慢する!!

韓国の人ってほんと笑顔が素敵なんだよねー。

マスに負けないくらい良い笑顔するんだよなー笑!

帰りのヒルズから見えた東京タワー。

R0013614.jpg

青になってた。キレイー。

そして、みんながテゴマス名古屋公演で楽しんでいる中、

わたしは横浜アリーナ浜崎あゆみのライブに行ってきた。

R0013616.jpg

わたしの髪をお任せしている美容師さんの後輩が、

あゆダンサーのヘアメイクをしてるらしく、

チケットを取って頂けました。

これであゆのコンサートは2回目。

最近のあゆって曲とかも微妙だよなー。

とか思ってたけど、

コンサートに行くとやっぱり迫力があって、曲もカッコイイ。

あんな小さい体ですごいな!って思う。

わたしはあゆ世代ってこともあって、

昔の曲を歌ってくれると本当にテンションが上がる。

かなりノリノリで参加しました。

でも、公演が終わるとまず考えるのは、

「今日のテゴマスコンどうだったのかなぁ?」

ですよ。

やっぱり祐也からは逃れられません笑。

いよいよ広島が今週末になりました。

やっと!

やっと!

やっと彼らに会える!

待ちに待ったんですから、思いっきり楽しませてもらうぞー!!