ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 5/16

最近更新が滞っております。。。

今夜のイッテQ、祐也はチラッとおしゃべり!

いつもにも増して、

今夜は小窓で大爆笑の祐也が見れました。

出川と黒沢のところですんごい笑ってたよね!

温泉同好会の感想として、

僕全然、日本の温泉で大丈夫です。

ぜひとも一度、森三中と温泉行って欲しいね笑!

絶対良い絵が撮れると思うんだけど笑!

しかしまー、手越さん、黒くなったこと。

夏に焼かないってこと、彼には出来ないらしいね。

まだ夏じゃないけどさ‥。

夏が来たらどんだけ黒くなるのかこーわーいー。

今日は出川のドッキリが本当に面白くて大爆笑でした。

そろそろ祐也は、

カレンダープロジェクトで海外行くのかなー?!