ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

5/7発売雑誌

やっと3誌見ました。

そして、Wink upを購入。

久々にアイドル雑誌買いました。

NEWSのページは全てソロショット。

集合写真は合成。

淋しいね‥。

でも、祐也の髪型がすっごく良くていい感じ。

そろそろイッテQのロケに行くと言ってますねー。

カレンダーかな??

どこ行くんだろ。

大輔と仲良しアピールも忘れません。

今回はNEWS以外にもテゴマスで載ってます。

これがかわいくてねー。

色合いも春っぽく淡い感じで二人にピッタリ!

色んなところで、

マスも一緒にイッテQのロケに参加すればいいって言われてる。

それすんごい見たいなー。

今後、宣伝兼ねて出て欲しいけど、

イッテQはそんなことしなさそうだよね。

祐也のメール着信音は「007」なのか‥。渋い。

やっぱりテゴマスだと俺がしっかりしなきゃって思ってるんだ!

さすが祐也!

マスを助けられるのは祐也しかいないんだもんね笑!

Wink upと言えば、そう。絵ですよ。手越画伯の。

今回は増田貴久くんを書いていますー!

これだ。

手越画伯

祐也コメント

やっべコレ似てない?

俺うまくなってきたなー。

手に持ってるのは箸ね!

左利きにしちゃったのが残念。

増田コメント

首が浮いてる‥。

手がシャッシャッシャッってなってる。

足描いてくれてなくてひどいー!

今回は似顔絵よりも、NEWSクエスチョンの方の絵に爆笑しました。

一筆で生き物を描いて下さい。

手越画伯

なにこれーーーーー?!?!

何の生き物?!

しかもヨロシク!って‥。

言葉でごまかすのはもう定番ですが‥。

この絵はヒドイよ笑。

小山のサルの絵もひどかったけどね笑!

今回も笑わせて頂きました。あざす。