ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスのひび2 新潟編

テゴマスでは初上陸の新潟。

祐也が新潟公演について語ってます。

一緒の時間を愛し合ってる感じ。

と相変わらず愛し合う発言をする祐也。

そして、新潟公演が終わってから

バスで秋田まで移動したことが書かれています。

大変だったろうにねー。

って言ってもずっと寝てたか‥笑!

無駄にサッカーボールの絵文字を使うあたり祐也らしい。

かわいい。

NEWSでも行ったことの無い秋田。

楽しんだかなー?!

相変わらず皆さんのレポ読んでませんので

わたし、コンサートのこと一切知りません。

ご了承下さい‥。

あと2週間我慢我慢。。。