ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 5/9

今夜のイッテQはなかなかおいしかったぞ!

まずはイモトの時に

モルディブで一番大切なものは何でしょう?

と言う質問に答える。

地球を大切にする気持ち

イモトに完全にかぶされましたが‥笑!

ありがとうイモト!

その後もイモトは、

「おいしい紅茶を手越くんに入れてあげたい」

とか妄想を膨らましまくってました。

この時は小窓なしで祐也の表情が見れなかった!

残念ー。

そしてこれ!

ゾウの、津波を察知した体のある一部分とは?

と言う問題ですよ。

来ました絵!!!!

ウッチャン

右側に見ては行けない物が‥

発言で期待が一気に高まります。

そして出した絵はこちら

Q

ド~~~~~ン!

僕はですね‥鼻です。

会場:キャー。いやー!こわいー!

リアルに書くとあれなんで、可愛い方で。

確かにシャッシャッシャッのタッチではないね。

ここでも手越画伯と呼ばれ、

完全に絵下手キャラが定着しました。

いつも、あの気持ち悪い何だかわからない絵とかを見てるから、

このゾウさんはマシに見える。

この目ヤバイ‥。

ウッチャンに誰か二人入ってるんでしょ?

って言われた時のイラストがかわいく見えちゃった笑!

Q

星空の写真、素敵だったなぁ。