ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスのひび2 札幌編

今回は増田くんが札幌公演について書いてます。

今回は祐也とスタッフとご飯を食べに行ったマス。

よかったねぇ置いて行かれなくて‥。

何を食べたのかなー??

きっとMCで話したんだろうね。

ネタバレ怖さに皆さんのブログに行けてないので、

そこら辺の情報もまだ得ていません。

MCレポだけは読みたい!!

その、ご飯の時の写真をコンサートで見せただってー?!?!

見たいぃぃぃぃ!

それ見たいーーーー!!!

おまけに祐也のとびっきりの笑顔なんでしょ!

笑顔の素敵な増田さんにとびっきりって言われちゃうくらい

イイ笑顔なんでしょ!!

見せてくれぇー!!

完全に他会場では見せてくれない写真だよね。

これはDVDに期待するっきゃないよ!

写ってなかったマス‥。

今度は一緒に写るぞ!

ってかわいいんだから!!

そのご飯のあと、ラーメン食べに行くってすごいよね。

さすが。

祐也はホテルにちゃんと帰宅したのかな‥笑。

しっかり札幌ではご飯も満喫したようでよかったね!

次は新潟かー。

新潟は何が名物だ??