ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスのひび2 大阪編

テゴマスのひび2の連載がついにスタート!

ページを開いたらあまりにかわいい色使いだったもんだから

わぁ~!って思わず言っちゃった笑!

最初の場所、大阪は祐也の番。

前回同様に会場ごとに書く感じですかね?!

ツアー始まってたまらんたまらんらしいよー。

夜はバンドメンバーとご飯に行ったらしいけど、

今回は増田さんも一緒でしょうか?

とっても楽しかったんだろうねー。

簡単な文章だけど伝わって来るよ!

大阪ではかわいいエピソードがたーくさんあったそうで‥。

テゴマスはほんとかっこいいじゃなくてかわいいだよねー笑。

祐也はきっとかっこよくなりたいんだろうけど、無理だよねー笑。

わたしも早く愛し合いたいです笑!

明日は札幌かー!

忙しいね!

ガンバレー!