ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 5/2

今日の祐也の髪型はヤバイです。

くるんくるんのうえ少々ウエッティーにも見える。

ヒドイ髪型‥。

今夜はGWにお出かけ出来ない人、しない人のために、

世界一周の旅の気分を味わせてくれる。

とのことで、

過去に行った色々な国を見てまわりました。

総集編みたいな感じですね。

今日の祐也は、

合間のトークでは何もしゃべらずに、大輔の発言に笑う姿だけでした。

ただ、祐也が行ったガイアナのあのすごい滝のVTRが流れて、

ちょっと若くてかわいかった祐也が見れました。

あれっていつだっけ??

確か子供と行って男らしい祐也が見れたんだよねー!

お兄さんだったんだよねー!

久々に録画しておいたの引っ張り出そうかな。

今晩はホント映らなかったな。

残念。

巷ではテゴマスコンが始まり盛り上がってますね!

わたし的初日は広島なので、

それまでセットリストは見ないように我慢しようと思います。

行った人は本当に楽しかったみたいで、

トークのレポなど読んでわたしも幸せな気分になりました。

グッズはゾウさんメインみたいだね!

楽しみー。

早く行きたいー!

って‥

行きたいってセリフ、ここ数日で何回言ったんだろう笑!