ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

マスヒツ 4/30

テゴマスのあい直前スペシャルー!

祐:どうもー!手越祐也でーす!おねがいしまーす。

増:来ましたねー。

祐:来ましたよー!

増:暇でした?

祐:リハが大詰めですよ。時間を縫って来ました。

増:明日からツアーと言うことで今日はライブのことを色々話して行きたいと思います。

増:世間的にはGW。長い人は11連休らしいですよ。休みあったら何する?

祐:11連休あったらスペイン行くわ!スペイン行ってサッカー見る。

増:手越の近況サッカーしかない。

祐:ほんとサッカーしかないから。

増:今日は色々引き出して行きますよ。

祐:はい。何でも答えますよ。

ツアーについて

祐:前回より会場がガツンと増えた。

みんなが呼んでくれたから色んなとこに行ける訳ですから最高ですよ。

増:あいを届けられる様に頑張ります。

増:では、今週はこの辺で。

祐:いや、はいはいはい、いくらライブ前だからってもうちょっとやろうよ。

増:準備しないと。

祐:ダメでしょ。大丈夫間に合うから。

↑↑ここの絡み超かわいかったー!祐也がしっかりしてるぅ!

休みの日はゆっくり寝ますか?張り切りますか?

祐:やることがあったらもちろん早く起きます。

ドラマ終わってから後遺症が残ってて起きちゃう。

毎日4時5時だったから、今も結構早く起きちゃう。

早起きしてテレビ見ながらギター触ったりしてる。

祐:まっすは朝早いでし?起きるの3時間前でしょ?

増:9時だと6時に起きる。

祐:それおかしいよ。

増:6時だと5時。ドラマだと3時間前に起きたいけどその性格が変わるね。

祐:ライブの時とかホテル泊まるけど、朝、髪型完全にコレじゃん。

シャワーちゃんと浴びるもんね。

俺ボンバーじゃん。

増:今もボンバーですけど。それセットされてるの?

祐:いやしてないです。

やっぱりボンバーなんだ。マスには考えられない髪形なんだろうな笑!

今週のNEWーS!

祐:よっ!

増:さくらガール1位ー!ありがとうございます。

1年ぶりのシングルで気合入ってた。

振り付けの時間いつもの3倍4倍やったんじゃない?

祐:Mステの時も早めに入ってリハの前から踊ったよね。

去年みたいに書いた絵がグッズになるのか?

祐:絵ーあるかなー?言えないなー。まだ1日じゃないもん。

祐:グッズすげー考えた。

増:かなり打ち合わせした。自分でつけたい。

グッズのスタッフに会う回数がすごいよね。

祐:絵があるかわからないけど期待してて下さい。

増:手越絵下手だもんなー。

祐:いや、俺、確実にこの1年間で絵うまくなった。

最近何か家電買った?

祐:

僕ねー大きい買い物しちゃいました。

パソコン買っちゃいました。曲も作りやすくなった。

色々曲のことやったりギター練習したりしてる。

パソコンにさしてギター練習してる。

増:他には?

祐:ドラマ中にスモークというか‥スチーム。

増:スチーマーだろ。

祐:持ってる?

増:持ってるよ。もらったんですよ。3年位前。オレ流行る前だから。

祐:オレの方が新しいかもね。冷ミスト出るからね。

増:オレの常温だよ。

祐:家電面白いよね。

この男二人でスチーマーの話してるのが笑えた。

しかもマスが超得意気にかっこよく、

スチーマーだろ!持ってるよ。

って言うのがツボー!

増:

俺最近炊飯器買った。

新しいのお母さんが欲しいって言ったから買った。

そして炊飯器について力説。

祐也お米のポテンシャル発言笑。

そこからのぉ~~~炊飯器は名監督でまたサッカー話。監督話。

マスはほんとお母さん大好きだね!優しいね!

テゴマスで活動して嬉しかったこと。

祐:100%歌うことが出来る場所があること。

増:歌やりたいって自分で言ったわけじゃないんでしょ?

他の人が歌うまいって言ったんだよね?

俺もたまたまカラオケしててジャニさんに聞かれた。

その時期が一緒だったんだよね。

で一緒に歌うようになったんだもんね。

辛かったこと。

祐:NEWSのときはスッとしてMC聞いてる方じゃないですか。

テゴマスの時はそうはいかない。会い方が増田貴久だから。

ストップザマスダじゃないですか。

相手が東京ドームを凍らせた男なわけですよ。

暴走し始めた時に俺が無言だったらみんな帰っちゃう。

ハードルが高かった。頑張んなきゃ、MCまわさなくちゃって思った、

増:じゃあ俺が居てよかったってことだろ。

祐:まぁまぁ笑!

祐也頑張ってんだな!

祐:

PV撮影の時楽屋に書いてある名前が増田、手塚、

その下にテゴマスって書いてあった。

テゴマスの由来考えてよ!

それじゃテヅマスじゃん。

スターピース

誰にでも名曲~のセリフを祐也が言うー。吐息まじりー。

夜は星をながめておくれ

祐:かっこいいよねー。

増:テーマがしっかりしててメロディーも気持ちをこめやすい。

作曲がヒロイズムさん。

祐:ヒロイズムさんの弟と僕サッカーするんですよ。

いつも兄がお世話になってますって言われるけど、

完全にこっちがお世話になってる。

増:俺ヒロイズムさんと腕相撲して勝った。

からジュニアの子と腕相撲した話。大人気ないテゴマス。

増:さーいよいよ明日からセカンドライブ始まりますねー。

祐:テゴマスも準備してきましたから、

あとはみんなと愛し合うだけです。

楽しみましょう!

増:ありがとうの気持ちをたくさん伝えたい。

いよいよ明日から始まるんだねー。

行く人は本当にドキドキしてるんだろうな。

テゴマスもファンも楽しんできてねー!

やっぱりテゴマスでやるラジオは面白い!

祐也がしっかりしてる感じがするよね笑。

末っ子キャラじゃないの。

それが何かいいんだよなぁー。

マスのお力ですね。

またツアーの終わる頃にゲスト出演して欲しい!