ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

TVぴあ 4/28

やっと買いました。

ちなみに先週のオリスタ見れてません‥。

ガガガガーン‥‥。

今回のカラパレはテゴマスが登場。

まだ祐也がボンバーヘッドじゃない時です。

テゴマスのあいツアーで

14都道府県に行って食べたいものをあげてます。

わたしは、

広島でお好み焼き‥‥あ!違う。広島焼き食べてー、

長野ではそば?食べてー、

代々木では‥名物ないから普通にご飯食べます。

そう。

わたしはこの3ヶ所のコンサートに参加します。

札幌のアスパラ食べたいってのがウケル。

札幌ってアスパラ名物?

岩手って確かに何が名物なんだろう。

祐也がちゅちゅちゅを本当に恥ずかしがってるねー。

たまには照れた祐也も見たいけど、

きっと恥ずかしさを出さずにやりきるんだろうな笑!

いよいよ明日からなんですね。

大阪に行く方、楽しんできてねー!

どんなだったか教えてねー!!

楽しみにしてます。