ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS 4/27

KちゃんNEWS、テゴマスがまたもゲスト出演!

今夜は普通に小山からスタート!

もうすぐGW、ライブが始まるこの方たちです。

どうもー!手越祐也ゴールデン増田です。

増:5月1日から始まりますねー。小山的にも特別な日大阪に来るんでしょ?

小:代々木にお邪魔しようかな。代々木で見たかった。

祐:大阪来たらファンの子が祝ってくれるよ。ファンの子を取るか、東京を取るか。

♪音色

ますどる

祐也ますどる知らない。

お客さんみんなかわいいねー!かわいすぎて惚れてまうやろー!

小:増田さん結構パクリますからね。

増:え?それ人のネタ?

祐:貴久が東京ドームに来たーって、人のってわかんないでやってたの?

増:え?俺のですよ。

増:Mステとか雑誌でも言ってるけど、こういうの言わないようにしてるから。

喉かれてまうやろー!

ごはんにする?お風呂にする?それとも僕?

マッスーこと増田貴久です。

これ言い方がかわいい‥!

体内のイチゴは増殖中。増田貴久です。

祐小:かわいいかわいい。

増:自分でイチゴって言っちゃうのあれだな‥言いにくい。

小:今日なかった。ツアーまでに間に合わなかった。オープニングの挨拶毎回変えるって言ってたじゃん。

増:そんなこと言ったっけ?何言おうかそればっかりに集中しちゃうよ。

小:代々木メンバーで行けたらいいな。

ますせき

増:手越が笑いのツボ一緒になってきたよ。

納豆何となく鼻の中に入れ

取ろうとするとつぶれる。

これにみんな爆笑。

エンディング

納豆を引きずる増田。

祐也冷たい眼差し笑。

サングラス付けっぱなしってまた言われてる笑。

小:手越さん5週連続出演ですよ!しげが6集連続記録だからそれに迫ってる。どうっすか来週も?

祐:来週はツアーだから来れないんじゃないかな?

小:1日署長やったでしょ?あれどうやったの?何やったの?

祐:トークショーとパレードやった。アイドルの子がよくやってるのまんまやった。

増:いっぱい人きてくれた。襷みないなのしてシートベルトしてねって言った。

増:news everyの初日見たら、カッチカチ山の小山が出てきた。

これでもう祐也の連続出演も終わりかなー。

5週って1ヶ月ちょっと毎週出てたんだね!

全然気が付かなかった笑!

来週も意表をついて出てくれればいいのに‥。

って思うけどきっとシゲなんだろうなー。

最近さぼり気味だったので、簡単にレポってみました。

マスが手越が笑いのツボ一緒になってきたってのがかわいかったなー笑。

あとはゴールデン増田ね笑。

やっぱりテゴマスってかわいー!