ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

Mステ 4/23

遅くなりましたがMステの感想です。

まずはミニステ!

今回のミニステはほんとよかったー!

本番当日どんなところで食事を食べるのか?

という視聴者からの質問にちなんで、

7F食堂からお届け。

祐也は中華丼を食べたそう。

ますは小鉢。

お金の払い方までレクチャー。

ミソスープが出てくる機械を紹介する時、

こっちこっちと手招きをする祐也がめっちゃかわいい。

ふたりでミソスープを歌う。

密かにハモってる!

今日の意気込みは‥‥

今日はミソスープじゃないんですけど、頑張ります。

いい歌を届けたいと思います。頑張ります。

オープニング

肩を組んで登場。

めちゃくちゃ仲良しアピール!

曲名について

仮タイトルかと思いました。

○○の中に色んなメッセージがあるんですけど

今日歌うんで感じ取ってもらえれば。

aikoの最近涙もろいと言う話に乗っかり、

ますが祐也の泣き話を。

祐也が動物系のドキュメンタリーを見てて大泣き。

どうしたんだよ?

って言った時のますの素振りが優しい。

気持ち悪いって散々ますに言われてた。

気持ち悪い祐也見たいわぁ。

ますからみんなへの質問で、

メンバーから誘われずに淋しい思いをしたことはありますか?

なんてかわいいことを言い出すんだ!

ツアーの時に外出に誘われないとマス。

七夕祭り、札幌時計台のことですね。

祐也の写真披露!

変な帽子被ってる!

両手広げたポーズがかわいー!

祐也は

ますが外出が好きじゃないから、断られるんだろうなってのと、

二人で歩くの照れる。

と言う理由で誘わないらしい。

増田は手越に誘われたら行く気はあるの?タモリ

手をつないで行きたいと思います。

絶対来ないよ!

手をつなぐと言うフレーズには一切触れない笑!

外出の際にはぜひおててつないで仲良く行って欲しいね笑!

今回のMステはほんとに最高でした!

歌も長かったし、

1曲目だったからあんまりトークないかなぁー

と思ってたらとんでもない!

めちゃくちゃしゃべってくれてすごいよかった!

テゴマスの仲良しアピールできたね。

ホント、NEWSの時よりも安心して見れると言うか、

元気になるね!

NEWSはほんと態度にムラがありすぎるから‥。

これで歌番組出演も終わり。

いよいよコンサートに本格的に専念する感じだね。

もう来週は始まってるんだよねー。

大阪行く人はほんとワクワクなんだろうな。

わたしは大阪には行くことができないので、

行く方はぜひ!グッズ情報とか色々教えてネ!